‘校長室’ カテゴリーのアーカイブ

第9回オープンキャンパス☆

2015 年 3 月 12 日 木曜日

皆さん、こんにちは(*^_^*)♪

久しぶりの更新になってしまいました:cry:

これからちょくちょく更新していこうと思ってますので

また覗きにきていただけたら嬉しいです:oops:

さてさて今日は今年度最後のオープンキャンパスのお知らせです(*^_^*)♪

日時: 3月26日 9:30~

になります♪ 今回の体験内容は

♪ブリーチ剤を使ってメッシュをキメてみよう♪

♪春もすぐそこ♪春かわネイルを作ってみよう♪   です(^o^)丿☆

新2年生、新3年生に向けての特別企画です!(^^)!

軽食も用意していますので、RIBI生に気軽に質問したり、

お話したり、楽しい時間を一緒にすごしませんか(^^)v♪?

お気軽にご参加くださいね:wink:

松江理容美容専門学校

690-0017 松江市西津田2-15-5

TEL0852-21-5707  FAX0852-21-2177

E-MAILinfo@ribi.ac.jp

申込みはお電話かメールにてお願い致します♪

学園祭☆

2014 年 10 月 16 日 木曜日

みなさんこんにちは:razz:

さて!先日行われたリビ学園祭には、多くの方にお越し頂き、イベントを楽しんでもらうことができました(*^_^*) 

ありがとうございました!!

リビ生は、当日を迎えるまでみんなで一生懸命準備をしてきました♪

当日は今までの成果を発揮して素晴らしい学園祭になりました:oops:

dsc_0436

 

 

 

 

 

 

dsc_0452

 

 

 

 

 

 

dsc_0439

 

 

 

 

 

 

dsc_0515

 

 

 

 

 

 

写真はほんの一部ですが、楽しさが伝わってきますよね~:grin:

また一つ良い思い出ができました!

これから2年生は、国家試験合格へ向けて切り替えて頑張ります!!

今週末は・・・

2014 年 10 月 1 日 水曜日

皆さんこんにちは♪

朝晩寒くなってきて、いよいよ秋到来といった感じの今日この頃ですね(*^_^*)

皆様風邪など引かれないようにお気を付け下さい!

さて!!

今週末は・・・

リビ学園祭です:lol:

只今連日に渡りみんなで学園祭の準備をしているところです!

当日はファッションショー、理容美容サロン、エステ、ネイル、メイク、ハンドマッサージ、ボディーペイント、屋台

などなど

楽しいイベントが盛りだくさん(*^_^*)

ぜひ皆さんでお越し下さいね~:oops:

ブライダルファッションショー

2014 年 9 月 22 日 月曜日

皆様こんにちは☆

先日ブライダルファッションショーが行われリビ生がモデルとして

ランウェイを歩きました:lol:

この日のためにみんな何度もウォーキングやポーズの練習を重ねてきました!

朝早くから自分たちでメイクやヘアーをセット☆

056

 

 

 

 

 

 

079

 

 

 

 

 

 

087

 

 

 

 

 

 

 

いざ本番!!

緊張以上にみんなショーを楽しみました♪

182

 

 

 

 

 

 

144

 

 

 

 

 

 

190

 

 

 

 

 

 

200

 

 

 

 

 

 

212

 

 

 

 

 

 

271

 

 

 

 

 

 

225

 

 

 

 

 

 

239

 

 

 

 

 

 

256

 

 

 

 

 

 

277

 

 

 

 

 

 

312

 

 

 

 

 

 

297

 

 

 

 

 

 

344

 

 

 

 

 

 

355

 

 

 

 

 

 

368

 

 

 

 

 

 

391

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とても良い経験になりました(*^_^*)

☆スーさん来校☆

2012 年 6 月 4 日 月曜日

本日は、RB会(RiBi卒業生会)

主催で、あの有名な方が来校するということで

ドキドキ ワクワク:oops:

始めにRB会の会長からあいさつがありdsc_9766ました:razz:

 

 

 

 

 

 

 

そして、週間ヤッホーでおなじみの、スーさんこと、すやまとしおさん登場です:oops:

dsc_97681

 

 

 

 

 

 

 

 

スーさんの熱のこもった講演に、RiBi生も感じたモノがたくさんありました。

「前に進む努力。上に昇る勇気」

今の学生にぴったりの言葉です:eek: