2009 年 9 月 のアーカイブ

全頭10回巻き☆ クラス日誌より

2009 年 9 月 28 日 月曜日

今日は、1日中全頭巻き10回しました:lol:

1回巻くのだけでも大変なのに…(T_T)

先生は鬼です:evil: なんて嘘です。私たちのためを思って、こんな

指が筋肉痛になる事をさせているんですよね?_(._.)_

もう少し手加減してネッ(*^_^*)

img_94702    

  みんな真剣ですね:grin:

  お弁当食べずにやっていた生徒もいましたよ(>_<)

    

 img_94751

 ちなみに……

一番最初に終わった生徒です(^O^)

お疲れ様です」m(_ _)m

 

 今日はみんな帰ってゆっくり寝て下さい(^^)/~~~

RiBi学園祭 ~Fly the RiBi~

2009 年 9 月 9 日 水曜日

RiBi学園祭盛り上がりました:razz:!!

準備期間から皆で協力してやっとこの日を迎えました:lol:

 

cimg13361

 

 

校舎も沢山飾り付けをして:wink:

練習もたくさんして・・・:twisted:

 

 

 

cimg1371

 

とても沢山の人に足を運んでいただきました。

ありがとうございました:razz:

 

cimg1379

 

 

カットやカラーやパーマ

をしたり:eek:

 

 

_mg_0065-e7b8aee5b08f

dsc_0124  

 

 ショーもしました:wink:

 

 

他のRiBi生も大活躍:razz:

cimg13471dsc_00371dsc_00401

_mg_978e38080e38080e7b8aee5b08f

_mg_9765-e7b8aee5b08f_mg_9891-e7b8aee5b08f

大成功を祝して記念写真:roll:

cimg13581img_08012dsc_01581

ブログでは写真が載せきれないくらい沢山の思い出:wink: