2011 年 6 月 のアーカイブ

RiBi球技大会!!

2011 年 6 月 21 日 火曜日

最近日に日に熱くなっています・・・・・・しかし!!

そんな暑さなんて吹き飛ばす行事毎年恒例RiBi球技大会の開催です:razz:

dsc_1765

 

 

 

いくぞー:twisted:

 

 

 

 

さてさて種目はバスケット・バドミントン・卓球の3種目です:idea:

みんな楽しみながらも白熱した戦いを見せてくれました:razz:

そんな数々のバトルを写真で紹介したいと思います:mrgreen:

dsc_1396

dsc_1349

 

 

 

 

dsc_1292

dsc_1408dsc_1672

 

 

 

 

dsc_1517

dsc_1342

dsc_1566

 

 

:?:

 

 

 

 

最後にみんなで集合写真:roll:

dsc_1747

 

 

 

人文字:?:

 

 

 

 

 

なにわともあれ1年生と2年生の仲がぐっと良くなった球技大会でした:grin:

明日は筋肉痛でも学校は来ましょうね:mrgreen:

一年美容科

2011 年 6 月 14 日 火曜日

一年は、入学して2ヶ月少し経ちました:lol:

2ヶ月初めてのことばかりだったと思います。行事では社会見学や避難消防訓練などなどありました。

実習も大変だったと思います:idea:

ワインディング(パーマの技術)10回巻きもしました。朝9時から巻き夜7時までかかった生徒もいました。

沢山写真を撮ってブログに乗せようと思ってましたがなんと‥‥‥:cry:

消えてしまいました:cry::cry::cry::cry::cry:

また写真載せようと思います:lol:

☆RB会講習会☆

2011 年 6 月 14 日 火曜日

今日は、RB会(松江理容美容専門学校卒業生会)の講演会が行われました。本校は、

卒業すると同時にRB会の会員になります。

dsc_1280

 まずはRB会会長挨拶:razz:

 第一部は「命について」の講演でした。

 臓器移植についてのお話で普段聴くことのできない話だったので

 勉強になりました:idea:

 

dsc_1290

 

 第二部は・・・・・・。

マジックショーをみました。

色々な物が消えたり出たり・・・。すごかったです:shock::shock::shock::shock:

写真を撮り忘れたのが失敗でした:sad: