2012 年 3 月 のアーカイブ

卒業式

2012 年 3 月 7 日 水曜日

とうとうこの日を迎えました・・・

2年生の晴れの門出の卒業式です

dsc_8064

 

 

 

 

 

 

 

 

男子は格好良く。女子は綺麗にセットや着付けをして

今までお世話になった保護者さんの前を通って席に着きます。

そして粛々と式が進行していきました。

この式を境に社会人として羽ばたきます。

卒業生一人一人がそれぞれの思いを胸に式に臨みました。

喜びや希望、不安や友との別れ・・・そして感謝の気持ち

それらがきっと涙となって表れたのだと思います。

その後、豪華な食事を囲みながら謝恩会が始まりました。

dsc_8108dsc_8120

 

 

笑顔:razz:

 

dsc_8127

dsc_8126dsc_8132

 

 

笑顔:lol:

 

 

dsc_8133

dsc_8150dsc_8163

 

 

笑顔:mrgreen:

 

 

 

沢山の笑顔が謝恩会で・・・そしてRiBiで生まれました:razz:

最後に卒業生からサプライズ:shock:

今までお世話になった先生方へ感謝の言葉とプレゼントが贈られました:cry:

dsc_8188

dsc_8196

 

 

 

 

dsc_8201

 dsc_8208

 

 

 

 

 

 

 

 

 卒業生も先生も泣いていました:cry:

 

2年間皆さんありがとうございました:grin: