2013 年 1 月 のアーカイブ

☆RiBi科内コンテスト☆

2013 年 1 月 28 日 月曜日

今年も1年、2年、理容、美容、皆で競い合う

科内コンテストが開催されました:razz:

空はあいにくの雪模様ですが、朝からRiBi生はヒートアップです:twisted:

これまで練習してきた成果を全てぶつけていきます:evil:

そして2年生にとっては学校生活で最後のコンテストでもあります:smile:

皆いい顔をして技術に打ち込んでいました:eek:

 

dsc_9065dsc_9073

 

 

 

 

dsc_9119

dsc_9118dsc_9079

 

 

 

 

dsc_9113dsc_9114

 

 

 

 

dsc_9115

dsc_9162dsc_9158

 

 

 

 

 

 

 

そして表彰式:razz:

dsc_9237img_0169

 

 

 

 

img_0140dsc_9239

 

 

 

 

 

 

 

 

皆、精一杯頑張りました:razz:良い経験になりましたね:smile:

☆新年☆

2013 年 1 月 7 日 月曜日

明けましておめでとうございます:smile:

本年も宜しくお願いいたします:smile:

明日から始業式から始まり3学期のスタートです:twisted:

そして、新年を迎えちょっとしたニュースも:mrgreen:

昨年の夏に理容科で植えたミニヒマワリがようやく咲きました:oops:

img_0836

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なかなか芽が出ず、茎は伸びても花は咲かず、

そして、冬に突入し枯れそうになり

半ばあきらめかけていたヒマワリ君が・・・

咲きました:cry:

みんな。あきらめなければやっぱり花は咲くんだね。