2015 年 3 月 のアーカイブ

第9回オープンキャンパス☆

2015 年 3 月 12 日 木曜日

皆さん、こんにちは(*^_^*)♪

久しぶりの更新になってしまいました:cry:

これからちょくちょく更新していこうと思ってますので

また覗きにきていただけたら嬉しいです:oops:

さてさて今日は今年度最後のオープンキャンパスのお知らせです(*^_^*)♪

日時: 3月26日 9:30~

になります♪ 今回の体験内容は

♪ブリーチ剤を使ってメッシュをキメてみよう♪

♪春もすぐそこ♪春かわネイルを作ってみよう♪   です(^o^)丿☆

新2年生、新3年生に向けての特別企画です!(^^)!

軽食も用意していますので、RIBI生に気軽に質問したり、

お話したり、楽しい時間を一緒にすごしませんか(^^)v♪?

お気軽にご参加くださいね:wink:

松江理容美容専門学校

690-0017 松江市西津田2-15-5

TEL0852-21-5707  FAX0852-21-2177

E-MAILinfo@ribi.ac.jp

申込みはお電話かメールにてお願い致します♪

第57期生卒業式☆

2015 年 3 月 4 日 水曜日

皆さん、こんにちは(*^_^*)♪

春はもうすぐそこですね♪

桜が咲くのが今からとっても楽しみです(^^)v♡♡

さてさて、先週3月3日は第57期生の卒業式でした!(^^)!

本校の卒業式は毎年、東急インさんで行われます。

当日は晴れやかな袴姿、ドレス、ビシッとスーツでキメている学生達(^_-)-☆

_o8a93441

_o8a9873

毎日見ていたいつもの顔ぶれなのに、どことなく、凛々しく立派に見え

終始ウルウル・・・・いや、沢山泣いちゃいました(:_;)笑

_o8a94771

一人一人名前を呼ばれ、卒業証書を受け取った時それぞれ何を想ったんでしょうか?(*^_^*)

_o8a95812

_o8a96092

2年間のいろんな思い出、楽しかった事、

悔しい想い、みんなで過ごした何気ない毎日はこれからも

忘れられない宝物になると思います♪

_o8a96761

57期卒業生の活躍する姿を見るのが

今からとっても楽しみです♪

みんな頑張ってね☆

_o8a95973

RIBIは卒業後も卒業生をサポートしていきます(^o^)丿♪

次回は卒業式後の

楽しい謝恩会について書きたいと思います♪

楽しみにしていてくださいね(^^)v♡