2015 年 7 月 のアーカイブ

ブライダルコーディネートコース

2015 年 7 月 16 日 木曜日

こんにちは。

今回は、ブライダルコーディネートコースの学生が授業の一環でドレスサロンや雑誌の撮影などへ行ったときの様子をおとどけしますよ~

前回の記事ではドレス写真をアップできなかったので今回はたくさんのせちゃいます。

まずは雑誌撮影ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*

1-1

1-2

1-3

つぎはドレスサロンでお勉強です( ・`ω・´)キリッ

2-1

2-2

ドレスも試着(灬╹ω╹灬)┣¨キ┣¨キ*

2-5

すでにスタッフのような働き

2-8

٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

2-4

お着物も

3-1

☆♫ ٩( ´ᆺ`)۶♫ ★

3-3

このようにブライダルコーディネートコースでは、実際に現場へ行って学ぶ機会もありますよ。

将来、楽しく働いている自分をよりリアルに思い描けるいい機会になったでしょうか^^

オープンキャンパス-第3回 ブライダルイベント-

2015 年 7 月 8 日 水曜日

こんにちは(。・ω・)ノ゙

今回もオープンキャンパスの様子をご報告しますよー(ง ´͈౪`͈)ว

6月21日に行われました!メインはブライダル!

ということでフラワーアレンジとブライダル用のドレスの試着でーす。

フラワーアレンジ

フラワーアレンジ2

dsc_3128

dsc_3129

お?・・・ドレスの写真が・・・ない・・・(´・ω・`)

そうなのです。

本当はここで写真をバ――――――――――ン!とご紹介したいのですが、

お披露目は本番にとっておきたい(/ω\)

という方もいらっしゃるのでここでは我慢いたします。

みなさま、とってもお綺麗でした٩(๑´3`๑)۶

次回のオープンキャンパスは7月18日!

メイクアップコンテストでRiBi生がランウェイを華麗に歩くヨ!

∩( ´∀`)∩ドォゾ (っ´∀`)っ))ヨロスィク!