2016 年 3 月 のアーカイブ

新入生オリエンテーション

2016 年 3 月 11 日 金曜日

来年度の新入生を対象にオリエンテーションが開催されました。

手続きや学内見学どうだったでしょうか?

進学して色々と状況が変わるので大変だとは思いますが、4月からの学生生活への準備をしっかりしていきましょう!

それでは4月にお会いできるのを楽しみにしています(o^∇^o)ノ

終業式

2016 年 3 月 10 日 木曜日

2年生が卒業して、在校生も本日が終業式でした。

明日からはインターンシップです。

先輩方を見習って、4月には新2年生として成長した姿をみれるでしょうか^^

第58期卒業証書授与式

2016 年 3 月 8 日 火曜日

本日は、卒業証書授与式。

担任の先生をはじめ、学生も涙をこらえながらの卒業式となりました。

第58期は節目の年で、職業実践専門課程としての卒業生としては第1期生となります。

色々な過渡期を一緒に迎えれたことは大変うれしく思います。

今後、在学中に学んだことを生かして活躍してくれることを楽しみにしています。

これまでの卒業生がそうであるように、気軽に学校に訪ねてきて近況を聞けるのも楽しみにしています。

おめでとう(*´∇`*)祝

160308-2

160308-4

160308-5

160308-6

160308-7