2016 年 5 月 のアーカイブ

明日、放送【あやみてまなぶ(山陰中央テレビ)】

2016 年 5 月 21 日 土曜日

既に告知済ですが、先日、TSK山陰中央テレビの番組あやみてまなぶの彩ちゃんがRiBiに来てくれました。

その時の模様が明日、いよいよ放送ですね。

5月22日(日)21時54分~です。

ぜひご覧くださいね(^∇^)

第2回オープンキャンパス

2016 年 5 月 16 日 月曜日

昨日、オープンキャンパスが行われました。

学生や保護者の皆さま、ご参加ありがとうございました!

゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪感謝♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚

次回は6月19日、ブライダルイベントでフラワーアレンジメントを予定しております。

こちらは年に1回のイベントとなっておりますので、よろしければご参加くださいね。

昨年の模様はこちら

社会見学

2016 年 5 月 16 日 月曜日

5月13日に蒜山高原センターへ社会見学へ行ってきました(ง ´͈౪`͈)วウキウキ

天気もほどよく晴れていて過ごしやすい1日でした(o^∇^o)

まず、昼食のジンギスカン。初めて食べる学生もいたようです。

dsc_6605

1年生はすでに仲良しですが、より距離が縮まったでしょうか:grin:

dsc_6649

先輩も肉を焼いている。

食後はジョイフルパークへ。しゃくなげも満開できれいでした。

dsc_6697

dsc_7195

dsc_7036

アトラクションも楽しんでいる模様。

dsc_6971

よく飛ぶ。そして、いい構え。

dsc_7011