2017 年 6 月 のアーカイブ

オープンキャンパス☆ブライダルイベント☆

2017 年 6 月 19 日 月曜日

6月18日のオープンキャンパスはブライダルイベントでした!

ドレスに身を包みヘアメイクを体験して記念撮影!

撮影班も気合が入ります。

170618img3

170618img4

170618img2-6

キレイでかわいくなっていく自分、楽しんでいただけたでしょうか?

次回、7月8日のオープンキャンパスはMAKE UP CONTEST!

今回とはまた違った体験ができますよ!気軽に参加してみてくださいね(゚∇^*)

球技大会

2017 年 6 月 14 日 水曜日

大会が近づいて朝早くから練習!残って練習!

とやる気漲る学生も多い今日この頃。

でも、本日は球技大会!

リフレッシュできたでしょうか?(゚∀゚)

img1

しまってこー(^|0|^) !!

img2

卓球に、バスケット、フットサル。

img3

img4

img5あ…((。´・ω・)。´_ _))おつかれさま。

メリハリ大事、切り替えて明日からもがんばりましょー(。・ө・。)!

6月オープンキャンパス

2017 年 6 月 7 日 水曜日

こんにちは(((◔ᴗ◔)))

松江も本日は雨、そろそろ梅雨入りしそうです。

じめっとした季節ですが、2年生は学生技術大会のに向けて遅くまで練習していたり、やる気に漲る初夏です゚+.ヾ(*′ I `)ノ.+゚ イイジャナーイ!!

さて、6月もやりますよ!

☆★☆★☆★ 6/18(日)オープンキャンパス開催 ★☆★☆★☆

6月はスペシャル月! ブライダルイベントを開催します!

私が主役!ドレスコーデを体験しましょう(゚∇^*)

技術体験も同時に行いますので、お好きな体験を選んでくださいね!